受付時間

TEL

交通アクセス

スタッフブログ

アレイズのマタニティ整体|マタニティ整体で肩こり腰痛改善できます

マタニティ期の不調をサポートする札幌市中央区の整体院

マタニティ期には、体が大きく変化するため、様々な不調を感じやすくなります。札幌市中央区の整体院では、マタニティケアに特化したプログラムを提供し、お腹の赤ちゃんにも優しい施術で、母体の健康をサポートしています。

マタニティ期は女性の体にとって特別な時期

身体的な変化とともに様々な不調が生じることが一般的です。札幌市中央区の整体院では、妊娠中の女性の体の変化を深く理解し、安全で効果的なマタニティケアプログラムを提供しています。

 

これらのプログラムは、お腹の中の赤ちゃんにも安心なソフトな施術を心がけ、母体のストレス軽減と健康の維持をサポートしています。

 

マタニティ整体では、特に骨盤のゆがみに注目し、それを適切に調整することで妊婦さん特有の腰痛や足のむくみ、姿勢の悪化などの問題を緩和します。札幌市中央区の整体院のスタッフは、専門のトレーニングを受けたプロフェッショナルであり、妊娠期間中のデリケートな体を丁寧に扱います。これにより、リラックスした状態で治療を受けることができ、ストレスフリーな妊娠期間をサポートします。

 

札幌市中央区アレイズ骨盤整体院のマタニティ整体

マタニティ時期の女性の心身の変化に対するカウンセリングやアドバイスも行い、精神的な面でもサポートを提供しています。正しい呼吸法やリラクゼーションテクニックの指導を通じて、妊娠に伴う不安やストレスを軽減する手助けをしており、これが母体だけでなく胎児の健康にも良い影響を及ぼします。

札幌市中央区アレイズ骨盤整体院では、妊娠期間中に適切なエクササイズや生活習慣を取り入れることの重要性を伝え、マタニティライフがより快適で健やかなものとなるよう助言をしています。個々の妊婦さんの体調やライフスタイルに合わせたプランを提供することで、札幌市中央区の整体院はマタニティ期の女性の頼れるパートナーとなっているのです。

札幌市中央区で整体や骨盤矯正、マタニティケアを探している方、特に産後ケア、マタニティケアを真剣に考えている方々に、当院の独自の骨盤矯正メソッドを体験していただきたいと思います。安心して施術を受けていただけるよう、細心の注意を払った環境づくりを心がけています。骨盤の歪みは放っておくと日常生活に影響が出るため、早めのケアが推奨されます。

産後の骨盤は特に大きく開いていることが多く、このタイミングでの矯正が後の生活の快適さを左右します。札幌市中央区の私たちの整体院で、質の高い生活への第一歩を踏み出しましょう。

女性専門の整体アレイズ

女性特有の体の悩みや不調に対して、より専門的かつ安心して施術を受けることができる場所です。特に骨盤矯正に力を入れておりますので、女性の体を最も理解できる施術院として骨盤矯正を提供しています。さらに女性としての健やかな生活を送るために、適切なケアとサポートを札幌アレイズ骨盤整体で受けてみてはいかがでしょうか。

 

マタニティ整体ページはこちら

インスタグラムも更新してます

https://www.instagram.com/alaise.sapporo/

LINEからご予約

https://page.line.me/qxh4976u?openQrModal=true

札幌骨盤整体院 アレイズ

TEL

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
アクセス
■地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
■市電 「西15丁目駅」 徒歩5分
※お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金は200円分当店で負担致しますので、スタッフまでお申し付け下さい。
ご来店前に【駐車証明書】を発行して、ご来店の際にご提示下さい。

■駐車証明書発行手順
止めている車室番号を押して駐車証明書発行ボタンを押します。
定休日
日曜・祝日
お支払い
方法
クレジットカード使用可(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

受付時間