受付時間

TEL

交通アクセス

スタッフブログ

女性施術者の繊細な技で札幌の骨盤矯正をおすすめする理由とは

【目次】

1.体の不調時の整体選びの悩み

2.なぜ女性スタッフのみの整体院が少ないのか?

3.女性専門の整体院のメリット

※女性専門の整体院アレイズとして

 

 

1.体の不調時の整体選びの悩み

女性の患者さんとして、体の不調を感じた際、整体へ行こうと思って、「男性の先生だとちょっと抵抗があるかも」「女性ならではの悩みがあるから少し不安だな…」と思う方もいるのではないでしょうか?実際に女性スタッフのみの整体院や整骨院ってなかなか見つかりにくいところです。女性スタッフのみの整体院であるアレイズが、そのメリットや特徴を解説していきます。

※ただ当店アレイズでは急な欠員が出た場合のみ、院長(男性)が施術を担当することもあります。

 

2.なぜ女性スタッフのみの整体院が少ないのか?

サロンでは女性専門が多いですが、整体院としてでは、複数の女性スタッフ在籍はあまり聞かないし珍しいかも!?一般的に整体院というと男性の方が施術を担当している印象が強いはずです。個人で行っているような整体院は、女性の先生が在籍していることもありますし、女性の先生が一人で運営している整体院も最近は増えてきております。

がしかし、女性スタッフのみが在籍している整体院は数少ないのが現状。整体院で治療してもらう症状にはさまざまあります。女性特有のデリケートなお悩みを打ち明けるには、女性の整体師の先生の方が不安感がなくなりますし、より安心感を持って施術を受けれるとの声を多く聞きます。女性の体は、女性が1番理解できる、相談しやすいなど痛みや気持ちが分かるという意味合いで整体院を選ぶのも今は特に増えています。

 

3.女性専門の整体院のメリット

女性スタッフのみのメリットとしてやはり女性同士だと身体の悩みの相談もしやすい、身体の相談以外のことも気兼ねなく話せるというところではないでしょうか。

それが一番長く通ってもらえると考えれば大事です。女性整体師が1人でやっている整体院などはちらほらありますが、複数の施術者がいる女性スタッフのみの店舗は全国でも珍しい方です。

施術者1人の整体院の場合は、いつも同じ施術者という安心感があり非常に良いです。施術者が複数いる整体院は、施術者の人数だけ知識や施術方法も多様になるのがメリットといえるでしょう。

 

女性専門の整体院アレイズとして

女性特有の体のお悩み、不調が多いこの時代に専門的かつ安心して施術を受けることができる院はアレイズです。骨盤矯正に力を入れておりますし、女性ならではの体を最も理解できる骨盤矯正院として女性専門の骨盤矯正を仙台で提供しています。

女性としての健やかな生活を送るために、適切なケアとサポートをモットーにしている札幌アレイズ骨盤整体院でぜひ骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか。

 

産後骨盤矯正ページはこちら

https://i-labo7.com/sejyutu/sangokotubankyousei/

インスタグラムも更新してます

https://www.instagram.com/alaise.sapporo/

LINEからご予約

https://page.line.me/qxh4976u?openQrModal=true

札幌骨盤整体院 アレイズ

TEL

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
アクセス
■地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
■市電 「西15丁目駅」 徒歩5分
※お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金は200円分当店で負担致しますので、スタッフまでお申し付け下さい。
ご来店前に【駐車証明書】を発行して、ご来店の際にご提示下さい。

■駐車証明書発行手順
止めている車室番号を押して駐車証明書発行ボタンを押します。
定休日
日曜・祝日
お支払い
方法
クレジットカード使用可(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

受付時間