受付時間

TEL

交通アクセス

スタッフブログ

産後骨盤矯正をすると本当に痩せるの?パート2

産後骨盤矯正で痩せる実は、

ではなぜ?と言いますと、骨盤を整えること、姿勢が良くなること、筋肉の正常化ができること、内臓の働きが回復することにより、全体的なむくみも取れます。さらには代謝が向上することにより、痩せやすい体作りになってきます。

 

妊娠することで胎児に栄養を与え続けていくことで体が母へと切り替わり、体の中の栄養などは蓄積しようと中に溜めていくようになります。そうなれば、より妊娠期間より、動きも制限されますので、筋肉量も落ちてくるので、必然と代謝も落ちてきます。これが太り体質へと変貌してしまう理由です。

 

札幌市にある骨盤整体院アレイズは、産後骨盤矯正に特化した整体院として、多くの産後ママたちを痩せさせてきております。その信頼と評価をたくさん得ております!

 

札幌骨盤整体院アレイズでは

特に子連れで来院できる託児サービスが評価されています。札幌に暮らす産後ママたちは、日々の育児や家事などで忙しい中でも、自分自身の体調管理や健康維持のために骨盤矯正を受ける機会を求めています。このとき、彼女たちが最も困難と感じるのが、新生児や乳幼児を連れてクリニックへ行くこと。そのため、アレイズでは子連れでも気兼ねなく来院できる環境づくりに力を注いでいます。

 

その一部が託児サービスです。一人一人の年齢に合わせた対応が可能です。院内は常に清潔さを保つために消毒と換気を徹底し、来院者を予約制にすることで混雑を防ぎ、感染症の予防に努めています。

 

その上で、札幌骨盤整体院アレイズは女性施術者のスタッフも配置し、産後ママたちの身体だけでなく、心にも寄り添った対応を心掛けています。女性施術者は、出産後の骨盤の問題だけでなく、女性特有の悩みや不安も理解し、それに対する支援を提供します。

 

それらのサポートは施術だけでなく、日々の生活での過ごし方やホームケアについてのアドバイスも含まれます。こうした一連のサービスによって、産後ママたちは骨盤矯正を受けながら、育児のストレスを和らげ、心身ともにリラックスすることが可能です。さらに、自分自身の体の変化に気付きやすくなり、健康的な生活習慣を築く手助けとなります。

 

骨盤は痩せるためには重要

出産後の骨盤は、妊娠中に赤ちゃんを支えるために広がり、その位置や形が変化します。これが戻らないと、腰痛や姿勢の悪化などはもちろん、痩せにくくなってしまうという非常に重要な問題を含んでおります。アレイズでは、この痩せるためには、をたくさん考えておりますので、個々の状況に応じたカスタマイズされた産後骨盤矯正を提供しております。痩せさせることはもちろん、太りにくい体質に変えていくことも重要です。

 

美容と健康を提供

痩せる

札幌骨盤整体院アレイズの考え方として、女性の美と健康を重視し、それが育児にも良い影響を及ぼすと考えています。産後のママが自分自身の体と向き合い、ケアをすることで、自信を持ち、育児にも前向きに取り組むことができます。これが、家庭全体の幸福感を高め、子育ての質を向上させるとアレイズは信じています。さらに女性のお悩みは女性のスタッフが対応する方がより寄り添ったケアができると自負しておりますので、ぜひ女性施術者が対応する産後骨盤矯正にお越しください。

 

 

産後骨盤矯正ページはこちら

https://i-labo7.com/sejyutu/sangokotubankyousei/

インスタグラムも更新してます

https://www.instagram.com/alaise.sapporo/

LINEからご予約

https://page.line.me/qxh4976u?openQrModal=true

札幌骨盤整体院 アレイズ

TEL

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
アクセス
■地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
■市電 「西15丁目駅」 徒歩5分
※お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金は200円分当店で負担致しますので、スタッフまでお申し付け下さい。
ご来店前に【駐車証明書】を発行して、ご来店の際にご提示下さい。

■駐車証明書発行手順
止めている車室番号を押して駐車証明書発行ボタンを押します。
定休日
日曜・祝日
お支払い
方法
クレジットカード使用可(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

受付時間