受付時間

TEL

交通アクセス

スタッフブログ

札幌で産後骨盤矯正に通うなら【札幌骨盤整体院アレイズ】

札幌骨盤整体院アレイズの総合的なサービスが、コロナ禍での社会状況にも適応している点が注目されています。コロナ禍初期には、多くの人が外出を控える傾向がありましたが、感染対策が進み、日常生活が徐々に戻りつつある現在でも、アレイズは衛生管理を徹底しています。これは、赤ちゃんや産後ママの健康を第一に考え、安心して治療を受けられる環境を提供するためです。

 

産後骨盤矯正でのメリット

産後ママと赤ちゃん

「産後骨盤矯正」は骨盤を正しい位置に戻し、さらに引き締めていきます。これはあなたがより良い姿勢を保つためにも有効で、骨盤を整えたことで歩きやすくもなりますので、姿勢が良くなります。それだけでも体重の減少をも見込めます。さらに痛みに関しても背中や肩の痛みを減らすことができます。骨盤が正しい位置に戻ると、産後体型も元のようになる可能性があります。骨盤は重要な器官をも守っていますので、骨盤を元の位置に戻すだけでも内臓器官も上手く働きやすくなります。特に便秘解消が大いに改善されます。

 

札幌市ならアレイズ骨盤整体へ

ママと赤ちゃん

札幌骨盤整体院アレイズは札幌市を中心に、その周辺地域からも多くの産後ママを受け入れています。その理由は、子連れでの来院が可能であり、育児に理解のあるスタッフが配置され、女性特有の問題に対して深く対応することができるからです。アレイズは、一人でも多くの産後ママが心身の健康を保つ手助けをすることを目指しています。そのために、個々の女性のライフスタイルや状況を理解し、最適な骨盤矯正プログラムを提供しています。さらに、産後骨盤矯正だけでなく、日々の生活習慣の改善やストレスマネジメントについてもアドバイスを提供し、産後ママが美と健康を保つためのサポートを提供しています。

 

提供するサービス説明

これらの提供されるサービスと治療は、産後ママが産後骨盤矯正の重要性を理解し、自分自身の体の変化に自信を持つことを促進します。これにより、産後ママは自分自身の体を守り、健康と美を維持することができます。また、育児における自信と喜びも増すでしょう。家庭内の幸せな雰囲気は、子どもたちにも好影響を及ぼすことでしょう。

 

子連れOKは当たり前です

お子様連れ大歓迎

子連れでの来院が可能な設備や育児サポート、女性特有の問題に対する理解といった札幌骨盤整体院アレイズの独自のサービスは、これからも札幌市の産後ママたちから選ばれ続けることでしょう。そして、それは新しい命を育む母親たちが、自分自身の健康と美を保ちながら、幸せな育児生活を送るための一助となることでしょう。

 

まとめ

ママさんのお声

これからも札幌骨盤整体院アレイズは、札幌市の産後ママたちから信頼される産後骨盤整体院として、産後骨盤矯正の提供はもちろん、産後ママの心のケアや生活習慣の改善のサポートなど、全方位的なサービスで産後ママたちを支えていくことを約束します。産後の女性の輝きを引き出し、健康で美しいライフスタイルを実現するために、札幌骨盤整体院アレイズは最善のサービスを提供し続けます。それが札幌骨盤整体院アレイズの使命であり、存在意義だと感じております。

 

産後骨盤矯正ページはこちら

https://i-labo7.com/sejyutu/sangokotubankyousei/

 

インスタグラムも更新してます

https://www.instagram.com/alaise.sapporo/

 

LINEからご予約

https://page.line.me/qxh4976u?openQrModal=true

札幌骨盤整体院 アレイズ

TEL

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
アクセス
■地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
■市電 「西15丁目駅」 徒歩5分
※お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金は200円分当店で負担致しますので、スタッフまでお申し付け下さい。
ご来店前に【駐車証明書】を発行して、ご来店の際にご提示下さい。

■駐車証明書発行手順
止めている車室番号を押して駐車証明書発行ボタンを押します。
定休日
日曜・祝日
お支払い
方法
クレジットカード使用可(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

受付時間