受付時間

TEL

交通アクセス

スタッフブログ

札幌で産後骨盤矯正なら子連れOK!【札幌骨盤整体院アレイズ】

・札幌市で子連れOKな託児付きの産後骨盤矯正とは

産後ママと赤ちゃん

札幌からたくさんの産後ママさんが産後骨盤矯正を受けに来ていただく子連れ歓迎の院です。産後の方が足を運ぼうと思える一つとして子連れ(赤ちゃん連れ)で通えるか、ここだと感じます。

 

今ではコロナは落ち着きましたが、流行していた時は1人で通うことの方が多かったと思います。今ではコロナと同じ状態に戻りつつあります。なので赤ちゃんと一緒に通えるところの治療院が選ばれるようになってきています。この子連れ対応の需要が高まりつつあります。

 

・子連れで産後骨盤矯正を受けれるのは嬉しい

産後骨盤矯正のお声

一緒に赤ちゃんを連れていけるのはママにとっては非常に助かるものと考えています。受付の方がいらっしゃるところでは育児スタッフとしてでもみてくれる環境がある場合、とても産後の方にとって非常に助かるサービスとなります。

 

子連れで通えると、さらに赤ちゃんを見てもらえる仕組みがあると、産後の方も落ち着いて産後骨盤矯正を受けることができるので、心身ともにリラックス効果を感じれます。

 

さらには女性施術者のスタッフ在籍しておりますので、施術する際は責任を持ってその方に合わせた産後骨盤矯正を提供させていただきます。札幌の産後専門である骨盤整体院アレイズは数多くの産後骨盤矯正の実績は豊富です!安心してお任せください。

 

札幌市のママさんに選ばれるように産後骨盤矯正だけではなく女性の気持ちがわかるスタッフが担当することでより深いお悩みまで対応することができるのと、さらには子連れで通うことができて、育児スタッフとしても在籍していることも踏まえて、産後の方に向けての環境が整っているからこそ産後の方に選ばれているのだと感じております。

 

・託児の様子

託児サービス

低月齢のお子様でも1ヶ月の赤ちゃんから託児可能です。年齢に合わせたおもちゃもご用意しいつも3ヶ月から1年未満のお子様が多くいらっしゃってます。常に消毒、換気は徹底しておりますし、アレイズ院は完全予約制ですのでご安心ください。

 

札幌市にある札幌骨盤整体院アレイズはお子様連れの子連れのママさんでも産後骨盤矯正を受けていただきたく、スタッフ一同、万全の体制で心よりご来院お待ちしております。

 

まとめ

ママと赤ちゃん

産後骨盤矯正で子連れ対応することは、産後の方にとって、非常に助かるサービスだと自負しております。この時代、産後骨盤矯正でしっかり通って結果を出せるようになるには、絶対に子連れで通えることが前提になります。子育て中の産後ママにとってこの産後骨盤矯正をすることで美容や健康の維持には絶対欠かせないものになります。

 

何でも言いますが、子連れで通えるシステムがあれば気兼ねなく美容と健康にも気を遣うことができますし、産後の方が育児をしながらでも女性の輝きを取り戻せて、産前以上のスタイルが手に入ることでモチベーションも上がりますし、さらに育児疲れが無くなれば健康的な身体状態と美容的な身体の維持、両方維持できるようになります。

 

家での過ごし方やホームケアなども考えて生活できればどんどん身体の状態が良くなり、骨盤が歪まなくなりますので、札幌市で産後骨盤矯正をお探しであれば札幌骨盤整体院アレイズへご相談ください。

 

産後骨盤矯正ページはこちら

https://i-labo7.com/sejyutu/sangokotubankyousei/

インスタグラムも更新してます

https://www.instagram.com/alaise.sapporo/

LINEからご予約

https://page.line.me/qxh4976u?openQrModal=true

札幌骨盤整体院 アレイズ

TEL

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
アクセス
■地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
■市電 「西15丁目駅」 徒歩5分
※お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金は200円分当店で負担致しますので、スタッフまでお申し付け下さい。
ご来店前に【駐車証明書】を発行して、ご来店の際にご提示下さい。

■駐車証明書発行手順
止めている車室番号を押して駐車証明書発行ボタンを押します。
定休日
日曜・祝日
お支払い
方法
クレジットカード使用可(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

受付時間