受付時間

TEL

交通アクセス

スタッフブログ

札幌で施術料金の安い骨盤矯正はどこ!?

最近は、腰痛や肩こり・産後の不調などを感じる方が多くなってきています。体の不調を感じる際、女性は特に骨盤の歪みが原因となっていることが多いです。

 

しかし、骨盤矯正に通うとなると気になってしまうのが施術費用です。そこで今回は、札幌市で施術料金の安い骨盤矯正はどこかをご紹介します。

 

1.骨盤矯正の施術料金の目安

骨盤矯正の料金目安として、相場は一回につき2,000円から7,000円といわれています。産後の骨盤矯正の場合、金額は値上がりしますが、約5,000円から7,000円が相場です。

 

通う頻度としては基本的に週に1回、骨盤の歪みにもよりますが状態を見ながら改善してきたら10日に1回、2週間に1回と徐々に間隔をあけていくのが良いでしょう。

人によって骨盤の歪みは違いますので前後しますが、おおよそ10~12回程度通うのが目安となります。

 

札幌市では、女性に特化した当店があり、女性スタッフのみが在籍しているため(2022年12月現在)、産前・産後の悩みやお身体の不調など安心して相談できます。費用面も初回限定キャンペーンを行なっているため、初めての方も試しに一度行ってみたいという方にもおすすめです。

 

1〜2回では、効果を実感しづらいこともありますので、回数を重ねて通うと良いでしょう。

 

2.骨盤矯正を料金で選んで良いのか?

産後の骨盤矯正を行なってもらう際、費用は一番に気になってしまう要因のひとつです。しかし、費用面だけを気にして選ぶと施術方法やアフターフォロー・専門性などのクオリティが心配になります。

 

骨盤矯正は店舗によって、やり方はもちろん時間や検査方法・アフターフォロー・専門的な知識などクオリティに差が出てしまいます。そして、何より通いやすいかどうかも重要となるでしょう。

 

費用が安くても施術内容やクオリティが低いと通う意味がありません。まずは施術内容が自身に合っているか、施設の環境や様子など通いやすいのかをしっかりと把握することも重要です。

 

札幌市では、女性スタッフのみ在籍(2022年12月現在)している当店があります。産後やマタニティのケアを専門的に行っている店舗のため、女性のお客様が通いやすい環境作りがされています。そして、お子様連れでも安心できる専門の託児スタッフも在籍しています。

 

しっかりとした検査・カウンセリングで原因を究明してもらうことで、根本的な部分から改善でき、本来の自分を取り戻すことができます。費用相場などをしっかりと把握するとともに、施設環境・専門性・クオリティなどもしっかりと見ておくことも重要でしょう。

 

3.札幌骨盤整体院アレイズと他店との比較

 

  札幌骨盤整体院アレイズ A店 B店
料金

4500円前後

(プランによる)

約5000円 7500円
専門性

専門

専門 専門ではない
子連れ

託児スタッフが

お子様を預かります

預かれないため泣いたら

そのままか施術は中断…

ベビーベッドなどはあるが

預かりは無し

 

札幌骨盤整体院 アレイズ

TEL

住所
〒060-0061
札幌市中央区南1条西18丁目1-2南1西18ビル1階
アクセス
■地下鉄 「西18丁目駅」2番出口 徒歩3分
■市電 「西15丁目駅」 徒歩5分
※お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
駐車料金は200円分当店で負担致しますので、スタッフまでお申し付け下さい。
ご来店前に【駐車証明書】を発行して、ご来店の際にご提示下さい。

■駐車証明書発行手順
止めている車室番号を押して駐車証明書発行ボタンを押します。
定休日
日曜・祝日
お支払い
方法
クレジットカード使用可(VISA、MASTER、AMEX、JCB)

受付時間